いよいよ、今週末は引渡しです。

住所は登記の関係でもう変更しているので、郵便物が届いていないか気になる夫は時々夜に仮ポストを見に行っています。

最近まで工事用の玄関ドアでしたが、2、3日前に「ドアがかわってたよ〜」と。

私はまだ見れてませんが、本当に完成形になっていたそうです(*^ω^*)

外観の写真は防犯上控えるつもりなので、ササっとどんな感じかだけ書いてみたいと思います。


工務店の標準がYKKAPのヴェナートD2仕様だったので、そのカタログから選びました。

こんな感じのシンプルなドアです。
色は黒系。

私は木目調のものがよかったけど、夫の好みを優先しました(笑)

IMG_5521


車のスマートキーみたく、ピピッと押したら開くそう。
なので鍵穴は見えてません。
IMG_5523


かなり便利そうですが、引っ越してから使い具合をリポできたらと思います!





にほんブログ村テーマ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!


読んでいただきありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村